こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

次へ ]
5354件中 1~10件目
締切

IS(イスラミック・ステート)の戦闘員等(物理・人

IS(イスラミック・ステート)の戦闘員等(物理・人間)の拡散防止にフェルガナ盆地付近(キルギス・タジキスタン・ウズベキスタン・トルクメニスタン)及びチベット付近、カシミール地方、アゼルバイジャン・アルメニアが台風の目に

質問者:noname#226908 -日付:2017-06-08 09:00:52 -回答数:1件
解決

北海道道東、2016年台風の影響について

来月、北海道旅行を計画しています。 道東に行ってみようと思っているのですが、昨年夏に発生しました 台風で立入禁止・制限されている観光地や、景観が損なわれてしまった 場所などありますでしょうか? 訪れる場所はこれから検討

質問者:RACER-X -日付:2017-06-01 17:23:05 -回答数:1件
カテゴリ:北海道
解決

私の結婚式に兄家族が参列出来ないかもと言われました

の日取りです。 また、10月にした理由は、9月は台風が心配で、日取りも悪い。 大安でただでさえ人気の10月が運良く空いていたからです。 兄に、正式に10月になったので、宜しく御願い致します。 と伝えたところ

質問者:minminboo -日付:2017-05-31 10:35:31 -回答数:7件
締切

【沖縄の台風時期について】

7月15日あたりの沖縄では 台風の影響で飛行機が飛ばない確率は高いですか? その年によって違うと思うので 大体の感覚でいいのですが この時期に台風の影響はどれくらいなんでしょうか… 去年の記憶でもいいのですが 教え

質問者:keyko_2222 -日付:2017-05-21 20:52:42 -回答数:3件
カテゴリ:九州・沖縄
解決

原発イジメは被害妄想?もしくはマスコミの捏造?

被害に事例は、マスコミが盛った捏造の可能性もちょっとあるかな思いました。 こんな酷い親がいた!こんな妙な教員がいた!みたいな盛り記事のように。 (台風接近で外で大げさに煽られながら中継するみたいな) ※ご想像次第で、質問

質問者:nopne -日付:2017-04-11 21:40:51 -回答数:4件
カテゴリ:その他(ライフ)
解決

【食品業界のビジネスセンスの不思議】ポテトチップス

【食品業界のビジネスセンスの不思議】ポテトチップスのカルビーとポテチの湖池屋はなぜ北海道産ポテトの生産量が台風の影響で減少したからと言って製造をストップするのか? まず供給量が減ったら需要量を処理しきれなくなるので

質問者:posttruth2017 -日付:2017-04-11 00:18:21 -回答数:2件
カテゴリ:経済
解決

台風が来れば長靴屋が儲かる

と発言した政務官が辞任しましたが… 現に長靴業界は相当儲かったそうです 政務官は本当のこと言ったのに何故野党に責められるのでしょうか? 単に好き嫌いでいじめてる様にしか見えませんが やっぱり朝鮮出身の野党連合は「風が吹けば桶屋が儲かる」

質問者:azuki-7 -日付:2017-03-10 13:59:52 -回答数:4件
締切

南半球で発生した台風が、そのまま北半球へ?

台風は南半球で右回り、北半球で左回りとのことですが、南半球(右回り)で発生した台風が、そのまま(右回りのまま)気圧配置の関係で北半球へ進行したことはありませんか? あるいはその逆(北半球で発生して南半球へ進行した)は

質問者:ubonoti01 -日付:2017-02-24 20:24:46 -回答数:1件
カテゴリ:気象・気候
解決

世界情勢がまずい方向へ

と 日本が戦争に巻き込まれるかもしれない。などという下らない平和ボケ の言葉など台風で搔き消されるようにすっ飛ぶ事態になりかねません。 正に、中国、北朝鮮が日本に宣戦布告するかもしれない緊急事態です。 もう

質問者:meido2010 -日付:2017-02-15 08:49:56 -回答数:12件
カテゴリ:国際問題
解決

原発事故から避難する時、持っていく物

考えるとして。 一応、 1、 懐中電灯・ラジオ・携帯 2、 お金・貯金通帳・貴重品 これらは台風・地崩れ・洪水など自然災害時には必須の物かと思いますが、原発事故非難の場合は津波が来襲する可能性があり、一刻の猶予も許されませ

質問者:jopan -日付:2017-02-05 07:22:00 -回答数:5件
カテゴリ:防災 ・災害
-広告-
-広告-
<<前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10