こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

東京のおすすめ観光場所

20代後半の女です。

友人女性と二人で12月29日30日に旅行に行きます。
29日は終日ディズニーランドで、東京駅近くのホテルに泊まります。
30日は夕方から舞浜でディズニーオンクラシックに行きますが、それまでの時間の予定が決まっていません。

おすすめの観光地などあれば教えてください。

できればディズニーに関連があるところだと嬉しいです。(せっかくなのでディズニー三昧したく。笑)
関係なくてもかまいません。

よろしくお願いします。

投稿日時 - 2017-12-06 20:51:06

QNo.9405079

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

こんにちは。 

やっぱり若い女性お二人ですから

● 築地の魚市場を見学がてら美味しいお寿司で昼ご飯

その後、地下鉄で銀座に出て銀座シックスでお買い物をして、

地下鉄で東京駅に出て、JR京葉線に乗って舞浜へ

あまりにも定番過ぎますが、一応お勧めします。 

投稿日時 - 2017-12-09 20:14:31

お礼

築地のお寿司いいですね!
銀座シックスも行ったことが無いので参考になります!
ご回答ありがとうございました(*^^*)

投稿日時 - 2017-12-10 16:43:56

ANo.7

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(7)

ANo.6

ディズニーとなんの関係もないけど、東京で昼が空いてたら築地場外か寿司三昧あたりで寿司でしょう。30なら市場空いてます。

投稿日時 - 2017-12-09 14:15:38

お礼

30の市場、空いているのですね!
お寿司大好きなので、提案してみます!
ご回答ありがとうございました(*^^*)

投稿日時 - 2017-12-10 16:44:37

ANo.5

ディズニーストアが、スカイツリー、お台場、渋谷、原宿にありますよ
http://www.disney.co.jp/store/storeinfo/area.html

投稿日時 - 2017-12-07 17:57:31

お礼

ディズニーストア、大好きです!
観光地からも立ち寄れそうですね!
ご回答ありがとうございました(*^^*)

投稿日時 - 2017-12-07 22:41:25

ANo.4

汐留で美女と野獣のクリスマスイルミネーションやっていますよ。
先日彼女と行ったんですが、なかなか良かったです。

http://top.tsite.jp/lifestyle/lifetrend/i/37052298/

ただ、空き時間は朝から夕方ですよね?
となるとイルミネーションまだ点灯してないでしょうね。
一応ディズニー関連ということで、ご参考までに。

投稿日時 - 2017-12-07 14:49:05

お礼

美女と野獣のイルミネーション、素敵ですね!
夜にも空き時間があるので、ぜひ行ってみたいと思います。
ご回答ありがとうございました(*^^*)

投稿日時 - 2017-12-07 22:40:23

ANo.3

お礼

谷中銀座は行ったことがありません!
とても参考になります。
ご回答ありがとうございました(*^^*)

投稿日時 - 2017-12-07 22:38:20

ANo.2

こんにちは。

私は、東京台東区浅草6丁目(旧猿若2丁目)の生まれで、生家は浅草寺や雷門にも近いので幼少期は人混みが嫌いでしたが、地方に引っ越してからは下町の人情味がある浅草の良さが分かるようになりました。

また、我が家の菩提寺が港区芝にありますので、東京タワーは何度も昇ってますが、東京タワーからの夜景も好きです。


ちなみに、年末の上野アメ横も活気があって好きですが、東京駅に近いホテルに泊まるのでしたら観光地とは言えないでしょうけれど「皇居」や移転問題で騒がれてる「築地市場」辺りで食事を兼ねた散策も面白いと思います。

投稿日時 - 2017-12-07 04:04:58

お礼

私も浅草は大好きです!
皇居や築地も面白そうですね。参考になります。
ご回答ありがとうございました(*^^*)

投稿日時 - 2017-12-07 22:37:06

ANo.1

ん~~、ごめんなさい。
TDL(千葉県)のお隣ではありますが、東京ではDisneyに関心がありません。
若者が集まる「台場」ではどうでしょうか?
(夜訪れるなら、スカイツリーやもんじゃ焼きをお勧めしたいとことですが)

投稿日時 - 2017-12-07 00:57:13

お礼

お台場は一度しか行ったことがないので良さそうです!
ご回答ありがとうございました(*^^*)

投稿日時 - 2017-12-07 22:35:43

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-