こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

都内から電車で牧場

一歳半の娘と主人と牧場へ泊まりで行く計画を立てています。

マザー牧場にしようと思い探していたら電車で行くパックがあったのですが、君津から送迎バスがあるものの、バスに乗っている時間が長くバスが好きではない娘には難しそうでマザー牧場をやめることにしました。

都内から電車で行けて、最寄りの駅から送迎バスを使うとしたら10分ほどで着く牧場はありますか??

大変失礼なお願いなのですが電車の時間もやはりあまり長時間だと娘が辛いと思うので電車もあまり長くないところで探したいです。

カテゴリは関東にしましたが関東でなくても大丈夫です!

よろしくお願いしますm(__)m

投稿日時 - 2016-04-15 13:08:25

QNo.9158821

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

成田ゆめ牧場・・・と思ったら他回答者の方に回答されてしまいました(笑)
ということで、別案として横浜にある「雪印こどもの国牧場」はどうでしょう?
http://www.kodomonokuni-bokujyo.co.jp/
渋谷から約1時間、駅下りて徒歩三分でこどもの国へ入国できます。
http://kodomonokuni.org/access/
こどもの国の入園口から牧場まではそれなりに距離がありますが、園内の交通機関である「あかぽっぽ号」に乗れば疲れなしで行けますね。

以上、ご参考まで。

投稿日時 - 2016-04-15 13:35:38

お礼

お返事遅くなりすみません!
こどもの国に牧場があるのを知りませんでした!
最寄り駅から1時間半ほどで行けそうなので主人と検討してみます!
ありがとうございました★.。・:*:・゜`☆.。・:☆♪

投稿日時 - 2016-04-28 16:53:13

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(4)

八王子市にあります。
磯沼ミルクファームが一番近いのでは。
京王高尾線の山田駅です。

参考URL:http://isonuma-farm.com/

投稿日時 - 2016-04-15 18:24:28

お礼

お返事遅くなりすみません!
初めて知りました。
八王子にも牧場があるんですね!
調べてみます。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-04-28 16:50:56

ANo.3

成田ゆめ牧場はどうですか?
都内のどの辺かにもよりますが、電車でいけてバスが短いだとこの辺かなと。

参考URL:http://www.yumebokujo.com/

投稿日時 - 2016-04-15 13:36:48

お礼

お返事遅くなりすみません!
なりた夢牧場物語、バスの送迎があるんですね!
主人と検討してみます。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2016-04-28 16:51:48

ANo.1

成田ゆめ牧場は確か駅から10分ちょっとでいけるはずです。
ただ近くの宿泊が、成田周辺ホテルになってしまうかもしれません。
電車もバスも宿泊もちょっと微妙かもしれませんが、ご参考まで。
http://www.yumebokujo.com/

投稿日時 - 2016-04-15 13:23:10

お礼

お返事遅くなりすみません!
なりた夢牧場、駅から割と近いんですね!
URLまで貼ってくださりありがとうございます✨
主人と検討してみます。
ありがとうございました★.。・:*:・゜`☆.。・:☆♪

投稿日時 - 2016-04-28 16:54:52

-広告-
-広告-

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-