みんなの「教えて(疑問・質問)」にみんなで「答える」Q&Aコミュニティ

こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

遊戯王 リビングデットの呼び声

遊戯王のリビングデットの呼び声に関する質問です。

まず、リビングデットの呼び声でモンスターを召喚します
その後、王宮のお触れでリビングデットのこのカードが破壊された時
モンスターを破壊する効果を無効化します。

その後に相手に大嵐を使われたらどうなりますか?

ご意見宜しくお願いします

投稿日時 - 2012-03-15 16:06:08

QNo.7363707

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

ご質問の状況の場合、蘇生させたモンスターは破壊されません。

王宮のお触れが先に破壊されていた場合は、後にリビングデッドの呼び声を破壊されると蘇生させたモンスターも破壊されます。

上記はコナミから出ている裁定です。
参考URLもご参照下さい。

参考URL:http://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4%A5%EA%A5%D3%A5%F3%A5%B0%A5%C7%A5%C3%A5%C9%A4%CE%B8%C6%A4%D3%C0%BC%A1%D5

投稿日時 - 2012-03-18 19:33:49

お礼

そうなんですか!
回答ありがとうございました

投稿日時 - 2012-03-19 17:54:22

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問