こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

彼氏の風俗経験を知ってしまいました。

彼氏の風俗経験を知ってしまいました。

私には付き合って五年になる彼氏がいます。

現在は遠距離三年目になります。

付き合い始めがお互い学生だった事もあり、付き合ってすぐ半同棲状態でした。

彼氏はとても優しくて誠実な人でワガママな私を包み込んでくれる様なとてもいい人です。


しかし、先日会社の飲み会中風俗の話になり、彼氏には風俗なんて行った事ない、そんな所に行くわけないと言われていた私は同僚にその旨を話ました。

すると面白がった同僚が彼氏に電話して話出しました。



結果、彼氏は風俗経験があるそうで私と付き合ってからも一度だけ行った事があったそうです。



飲み会が終わった後彼氏に再度連絡し確認した所行ったというのは事実だったそうです。四年も前の話だそうですが、付き合っているのに友達に誘われて、だそうです…


その事で喧嘩になり別れ話になった時に夜中だったのに大阪から福井の間をわざわざ謝りに来てくれました。



流石にすぐに追いかえすわけにも行かず仲直りしたのですが、



冷静になって考えると彼氏が自分の知らない人とキスしたり

それ以上の事をされていたと思うとどうにもやりきれないです。


別れればスッキリするのかなぁと思いながら、でも五年という年月をなかった事にする勇気もありません。


こんな恥ずかしい話友達にも相談できないです。

どうしたらいいか相談にのって頂きたいです…

投稿日時 - 2010-05-09 16:53:55

QNo.5883088

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

こんばんは、浪速のおっちゃんです。

浮気に苛立ちモヤモヤするお気持ち、お察しします。

他の女と気持ちいい事してとジェラシーが頭から離れないなら、早く別れた方がお互い前に進めると思います。

もし違うなら五年という長い付き合いで一度の風俗で別れるのは、もし別れたとしても、スッキリせず、悩むでしょう。もう少し様子をみて遠距離だとこれから大小色々起こりますからトータル的にどうするか考えてみてはいががでしょうか?
別れを言うのは簡単です。何時でも言えるので、今の苛立っている気持ちを彼に全部ぶちまけて、すこし気晴らししてみてはどうですか?少しでも冷静に判断できると思いますよ。

普通彼女に風俗行ったかと言われて行ったと答えるのは、罪悪感があったからだと思います。
おっちゃんは絶対に言いません、会員カードが財布から出てきてもや店のくじ引きで特等あたって、店に名前貼り出された事が仲間内で話題になった時も全部徹底的な嘘でごまかしましたよw
なのでおっちゃんに比べるととても真面目な男性ですよ。

投稿日時 - 2010-05-09 21:01:11

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(11)

ANo.11

風俗は所詮ビジネスです。
男は金を払い、女は体を提供する。そこに愛はもちろん、感情はありません。
単なる性欲のはけ口のビジネスに過ぎません。
貴女との行為とは比べるべくもありません。
そう考えれば、だいぶ気が楽になりませんか?

投稿日時 - 2010-05-10 23:18:07

ANo.10

女からすると、性行為は恋愛感情が伴ってするものですが、男は違うっていうことを少し理解する必要があるのではないでしょうか。
彼は風俗嬢と恋におちたわけではなく、友達に誘われて断れなくなって、性欲を金で処理しただけのことです。
それにあなたとは遠距離恋愛なわけですから、できればしてはほしくなかったけけど、しょうがないとしか言いようはないですね。
くれぐれも、風俗嬢が好きでやったわけではない、処理しただけだということを理解してあげましょう。
そして、もう行かないでほしいとお願いすれば、彼は受け入れてくれると思いますよ。
わざわざ遠くから謝りに来てくれたのですから。

投稿日時 - 2010-05-09 22:24:45

ANo.8

別れる勇気がないのならば、許すしかないのでは?

質問者さんの中で別れるという選択肢がないのなら、許すしかないと思います。
なんとなく私の彼と似てるなぁと思ったので投稿してしまいました。
私は質問者さんと一緒で学生の頃から付き合っていますが、私なら風俗経験を知ったら別れると思います。私の事が頭をよぎらなかったのかとか、始めに風俗=浮気だということを伝えてあるので許せません。
でも、彼を失いたくないという気持ちが強いなら、二度とこのようなことのないように彼氏さんとしっかり話し合ってほしいです。

投稿日時 - 2010-05-09 19:06:21

お礼

アドバイスありがとうございます。
私も事実を知るまでは風俗や浮気で裏切られたらすぐに別れる!!
と思っていたのですが…実際そうなったら悲しいという感情でその先の事まで頭が回りません。

情けないですよね。

投稿日時 - 2010-05-09 19:22:20

ANo.7

『彼氏はとても優しくて誠実な人でワガママな私を包み込んでくれる様なとてもいい人』という、あなたの彼氏に対する評価を、彼氏自身もどこかで聞いて知っていたから、風俗のことは言い出しにくかったのでは? そうでないとしても、彼女に風俗のことを聞かれて「行きました」というのは、男性にしてみたら言いにくいことなのでしょう。彼氏が優しい性格ならそう答えたとしても無理はありません。

ただ、今回のことで何が問題かというと、彼はきっとあなたに嫌われたくないという気持ちからとっさに嘘をついてしまったのでしょうが、それが「あなたを傷つけない為の思いやりの嘘」ではなく、「自分を守るためについた嘘」であり、結果としてあなたを傷つけてしまったということです。これは男女間の、お二人の風俗に対する価値観の問題ということにもなりますよね。

その同僚の方の軽薄な行動にも問題があります。私としては彼氏よりもこちらの方が気になります。

それはさておき、あなたは風俗についてどう思いますか?
私はただの「性欲を処理する所」(そこで働いている方々にはとても失礼な言い方ですが、批判ではありません)としか思っていません。例え、そこでキスをしようが何をしようが、それらは仕事であり、ただの「義務」です。彼氏も「浮気をしに行く」というより、「ただの発散」として行ってしまったのではないでしょうか。欲求を満たすための場所で、欲求を満たすためのことをした。そこに温もりや心の触れ合いはあるのでしょうか。なければ、それは自慰とかわりはありません。

それに、彼氏はちゃんと追いかけてまで謝ってくれたのですから、本当に悪いことをしてしまったという気持ち、それに対する誠意の姿勢があるようです。あとは、あなた次第だと思いますよ。そのスッキリとしない気持ちを彼と直接会って、お話してみてはどうでしょう? それで意見が食い違うようなら別れてもよし。話す気もなくどうしても許せないという強い気持があるならそれまでです。

風俗に行ったことがショックだったのか、自分以外の女性とある一定の行為をしたことが嫌だったのか、もう一度よく考えてみて、何が一番の問題か、考え直してみてはどうでしょうか。

投稿日時 - 2010-05-09 17:43:57

お礼

アドバイスありがとうございます。

皆さんのアドバイスを読んで風俗嬢に嫉妬してるんだなぁと思いました。
彼氏が来てくれた日、午後から予定があって滞在時間が一時間半程で、よく考えると確かにあまり会話をしていなかったかもしれないです。恥ずかしながら私は最初ほぼ泣いていたので…

今週末にでもゆっくり話をする為に大阪に行くか考え中です。

そして確かに同僚がやった事も許せないですね。
金曜日は仕事を押し付けて定時に上がれる様に交渉してみます。

投稿日時 - 2010-05-09 18:39:28

ANo.6

別れたらどうですか?
いつまでもわだかまりが残りますよ。
そして、これまでただの一度も風俗に行ったことがないし、
これから将来においても絶対風俗に行かないことが確かな
男性を見つけましょう。

投稿日時 - 2010-05-09 17:31:14

お礼

アドバイスありがとうございます。すっぱり決めれたらいいんですが…、うじうじ悩む自分も嫌いです。
でも、風俗に行っていた事よりも私と付き合っているのに風俗に行っていた事と嘘をつかれていた事がショックだったとわかりました。

文章に書くとなんだか思考がまとまりますね。

ありがとうございます。

投稿日時 - 2010-05-09 18:44:54

ANo.5

まず、風俗経験の有無以前に、あなたが彼をどれだけ必要としているかを考えてください。

過去の過ごした時間の重みもあるでしょうがこれから先の人生を加味して、どれだけ必要かをです。


次に風俗経験に関してですが、私の周囲に風俗に通いまくっている男性が知っているだけで3人も居ます。全て妻子持ちでそれぞれ別の会社の役員です。

何に不満があって風俗に通うのか知りませんが、その内変な病気でももらってくるのではなかろうかと気にはしています。
実際に同業者の社長さんで海外の風俗に行って、その後妙な病気を発祥して亡くなられた方が居る事も聞きましたので、あなたの権利としては、彼に性病とHIVの検査を受けてもらう要求ができると思います。


何事も無く、健康な身体で、今後は風俗には行かないと彼が固く約束をしてくれたとして、最初の質問に戻ります。あなたが彼をこれからも必要だと感じているならお付き合いを継続し、必要ないと感じたり不安だと感じるのであれば、そんな男は捨ててしまいなさい…と私は思います。

また、万が一彼に性病、HIVの陽性反応が出た場合は、あなたにもその危険が及んでいる可能性がありますので、検査をして治療に向けた行動を起こしてください。運良く治癒する病気でしたらまだ良いですが、完全な治療方法が確立されていない病気の場合は、お付き合い云々の騒ぎではありません。今後の治療費と慰謝料などの問題へ移行します。

それだけ風俗へ行くという事にはリスクが伴うのだということも彼は知っておく必要があると思います。

風俗には長い歴史がありますが、これだけ時代が移ろいで、しかも先進国でもあるこの国でも性病が絶えないのは紛れもない事実です。恐ろしい習慣文化ですが、今後も簡単に廃れる事はないでしょう。

己の身は己で守らねばなりません。
彼を病院と保健所に強引に連れて行きましょう。

まずそれからですね。

投稿日時 - 2010-05-09 17:28:09

お礼

アドバイスありがとうございます。

風俗嬢に嫉妬している事に気づきましたが、確かに病気は怖いです。


今度の話し合いの時に検査等に行って貰う様に伝えてみます。

こういう時遠距離だと無理やり連れて行けないのが不便ですね

投稿日時 - 2010-05-09 18:49:55

ANo.4

はじめまして


軽い気持ちでよんで
いただけたらと思います。


知ったときの気持ちは
相当だったと思います。
しかもお付き合い中の出来事ですし
ウソをつかれたという事実は
消せない現実です。

もちろん
風俗に行っていたのも
現実です。


ワタシは女性です。
自分の彼氏がワタシとお付き合いをしている時
風俗に行ったと
分かれば
どうなるか分かりません。

ただ昔行ったのは知っています。
それでさえイヤです。

しかし現実は消せません。
彼が心から謝ったのも現実で真実。
だと思います。


今の彼をみてあげることはできませんか?
ここはあなた次第ですが
かれはきっとこのことを後悔していると思いますよ


最低な言い方かも知れませんが
あなたの知り合いと浮気ではなかっただけ
いいとおもいませんか?

お金を払うところですから
割り切りがあります。
続いている可能性はゼロに近いです。


>五年という年月をなかった事にする勇気もありません。

考えてみてください。

投稿日時 - 2010-05-09 17:23:46

お礼

アドバイスありがとうございます。

今日1日彼氏との思い出が詰まったアルバムを眺めていました。
裏切りられていた…
という気持ちと
楽しかったなぁ…
という気持ちが葛藤しています。

やっぱり彼氏が風俗に行くというのはものすごいショックですよね…

共感して頂いてありがとうございます

投稿日時 - 2010-05-09 18:57:26

風俗にどっぷりハマってる訳でもなく、私は風俗経験が、そこまで「ダメなこと」だとは思いません。

私は男ですから、彼氏さんを庇っているように思われるかも知れませんが、「遠距離恋愛」であることや「年齢的」なモノを考えたら、『まだ風俗で良かった』んじゃないかと。

ちなみに今の風俗は、衛生面など徹底しているお店が多く、病気の心配も少ないですよ。

彼氏さんが言うように、それが「一度の遊び」だったなら、これまでの彼氏さんとの思い出や信頼の実績に免じて、今回は彼氏さんに我が儘(償いに食事や買い物など)でも言って、それで許してあげればどうでしょう?

それよりも気になることは、面白がって彼氏さんに電話までして暴いた友達ですよね。知らなければそれで収まっていた事を、質問者様の純粋な性格を知りながら面白半分で無責任にも‥

質問者様にも、遠くで頑張ってる彼氏さんにも、良い友達とは思えませんが。

投稿日時 - 2010-05-09 17:23:06

お礼

アドバイスありがとうございます。今週末に同僚にでも仕事を押し付けて彼氏の所に行き冷静に話し合いをしてみます。

貢がせてそんな店に行けない位使わせるのもいいかもしれないですね。

一週間で冷静になれるように頑張ります。

投稿日時 - 2010-05-09 19:03:56

ANo.2

たった一度の風俗体験くらい許してあげましょう。
友達に誘われて断っていたのでは、意気地無しとか言われるかもしれないので、彼としても仕方なしにつきあったんだと思いますよ。
なんにしろ大阪から福井まで夜中に謝りに駆けつけてくれたのが、なによりの彼の誠意じゃないですか。
普通はいくら好きでもそんなことまでしませんよ。

投稿日時 - 2010-05-09 17:10:24

お礼

アドバイスありがとうございます。
そうですか…私も彼の優しさに甘えきっていたのかもしれないですね。
何せ初めて付き合った人なんで彼氏というものが今の彼氏という尺度しかないわけで…

一度彼氏の優しさについても冷静に考えてみます。

ありがとうございました

投稿日時 - 2010-05-09 19:10:05

ANo.1

結論は自分で出すしかないですね。
まず、心を裏切ったこと。これに対してどう思うか。
次に病気に感染した際に質問者様にも感染させる危険性があることを大人の男なら知ってるということ。
(命にかかわる病気も)
そういう状況で今後本当の信頼を持って付き合っていけるのか・・・

おまかせします。

投稿日時 - 2010-05-09 16:59:59

お礼

アドバイスありがとうございます。

病気も怖いですが嘘をつかれていた事と別の女の人と…というのがものすごいひっかかっています。

よく考えると元カノとかともしていたんでしょうが…

頭がこんがらがってます

投稿日時 - 2010-05-09 19:16:40